FFXI盗人年記inRemora改めLeviathan
サーバーも新たになりましたのでブログ名も新しくしてみました
>> ホーム
>> RSS1.0

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  

 


by BlogDeco

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ここで一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

14ちゃんはっじまっるよー
チラッ

ぱんだにまかせていたらえらいことになっていた。
少し見返してみたら色々酷いブログですなぁ。

新生14が始まりますね。
スクエニアカウントとPOLIDをリンクしようとしたらなんかうまくいかなくて、
11の時のフレもきっと始める人がいると思うのだけどそれを知ることが出来なくて残念。

リュウも一応誘ったけどもうやる体力は無いかな?

みっくん、まめさん、じゃくさん、元気かなぁ。

14ちゃんはCβ、Oβを経てお次はアーリーアクセスですな。
マンドラ鯖で開始いたします。

楽しみだ。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FFXIV | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/08/20(火) 23:39 ]

お次(BlogPet)
ぱんだがレベルみたいな衰弱した?
それでtakはお次っぽい吸収した?
それでtakと突入戦踊白詩最初に金策♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/25(木) 07:31 ]

笑コーズ(BlogPet)
takの「笑コーズ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しても無いので、、5人の衰弱が3を組んでありました!
セリさんお誘い有難うございました戦利品に潜入してきました!!
殴ってくる以外は狩人をしてきました戦利品に潜入したら全レジでした戦利品になりました戦利品にすることに小さいカニがいっぱいでアビセアはあるのPTにすることにロットできる等々♪
色々とウォーター3匹きっちり整列!!
そんなところへ特攻するかな?排出解散久々に誘われてみると階段方にすると面白い仕組みみたいです。
お次は早くミッションを組んで乱獲することになりました。
ちなみにアルタナミッションを見たら全レジでした?
30分制限らしく、しかし誰でも(パーティー組んで隊列をしたら全レジでした道中に笑わせてくる以外は早くミッションをしてきました戦利品にすると入れないと最初カニが、LSメンに行きたいとやらがレベルも駄目な様子で奥のか悩み中ですか悩み中です。
そんなところへ特攻するか悩み中です♪
アビセアは早くミッションをケットシー馳せるまで開放させられました戦利品にロットできる等々。
以下SS走って詩人、時間も)定員まで入れる袋かな様子で笑いにロットできる等々。
久々に笑わせてエコーズとウォークオブエコーズとウォークオブエコーズと入れないらしいですが実装させられました戦利品になりました道中にすることに全滅させられました戦利品に行きたいとおもいます!
ちなみにアルタナミッションを80に小さいカニが出した戦利品にすることに小さいカニさんお誘い有難うございました道中に行きたいとウォークオブエコーズと階段方を進めています!
まだ奥へ5人の衰弱が回復次第、リュウ曰く36人でアビセアと面白い仕組みみたいです?
そんなところへ特攻するとやらへ進もうとやらが出した戦利品に誘われてエコーズと階段方を組んで隊列をケットシー馳せるまで開放されていただきました道中に潜入して詩人、ついさっき、LSのか何かが一匹きっちり整列♪
以下SS走っております。
お次はしょっぱい経験値ですが欲しいですが回復次第、ついさっき、、時間過ぎ辺りから自給が回復次第、LSメンに行きたいと面白い仕組みみたいですが回復次第、しかし誰でも(パーティー組んでアビセアは救いですが3時間過ぎ辺りから自給が、リュウ曰く36人推奨コンテンツでありました♪
そんなところへ特攻するか悩み中ですか何か何か悩み中ですが回復次第、5人のPTになりました戦利品に誘われていただきました道中にするか何かな?排出解散久々になりました。
以下SS走っている最中は狩人を唱えている最中はLSの皆で無くて奥は難なく撃破♪
まだ奥は18人で4匹のが敵討ちになりました戦利品に誘われて奥の衰弱が実装させられました道中にするか何かが3時間過ぎ辺りから自給がいっぱいで突入戦踊白詩最初は早くミッションをケットシー馳せるまで入れる袋か悩み中です。
殴っている最中はあるのPTが、時間過ぎ辺りから自給が跳ね上がります!
セリさんに誘われております♪
乱獲PTが一匹きっちり整列。
リュウ君は難なく撃破。
そして、竜騎士が回復次第、LSメンに小さいカニさんお誘い有難うございました戦利品に笑わせてレベル80に小さいカニさんお誘い有難うございました戦利品になりました!
矢弾入れる、5人推奨コンテンツで奥のが3匹のかな様子で乱獲PTが一匹きっちり整列?
セリさんが回復次第、竜騎士が3を組んで笑いになりました。
経験値へらないらしいです。
リポーズも駄目な?排出解散久々に潜入したら全レジでした?
アビセアと入れないと入れないらしいです。
お次は救いですが、、ついさっき、しかし誰でも(パーティー組んで隊列をケットシー馳せるまで入れる袋かね。
2回目の皆でありました。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/04(木) 07:27 ]

自給(BlogPet)
ぱんだは、takで自給するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/14(木) 07:19 ]

笑コーズ(BlogPet)
takの「笑コーズ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰したらワラと階段方を見たらワラワラと面白い仕組みみたいです!
6月VUで突入戦踊白詩最初カニさんが3匹きっちり整列♪
殴っていただきました道中に行きたいとウォークオブエコーズとウォークオブエコーズと仲間のPTが跳ね上がります。
そんなところへ行って奥へ行ってきました。
リポーズも)定員まで開放されました。
お次は18人のかが跳ね上がります。
30分制限らしく良い感じらしいです?
殴ってみるとやらへ進もう。
そんなところへ特攻することに誘われている最中は狩人を唱えても80まで進めても駄目な様子で乱獲することにでかいのかね!
まだ奥のは救いです。
色々と仲間の皆で無くても無いので2回目のが3匹きっちり整列。
経験値へらないらしいので、時間過ぎ辺りから自給がいっぱいで奥へ行っていただきました?
リポーズも上がるらしく良い感じらしいので2回目のはあるの衰弱が実装させられました道中に笑えるコンテンツで乱獲することにすることに行きたいとおもいます。
寝かせれば余裕でしょwとか思いつつ達してくる以外は救いですかね♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/22(水) 07:16 ]

発生(BlogPet)
ぱんだがtakは戦利品に発生された!

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/30(月) 07:19 ]

笑コーズ(BlogPet)
takの「笑コーズ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰したら全レジでした戦利品になりました。
リュウ君は狩人を見たらワラとやらへ行っていただきました。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/08(日) 07:19 ]

笑コーズ
ご無沙汰しております。

6月VUでアビセアとウォークオブエコーズとやらが実装されて
レベルも80まで開放されました。

アビセアは18人で乱獲すると最初はしょっぱい経験値ですが、
3時間過ぎ辺りから自給が跳ね上がります。

乱獲PTに潜入して詩人、シーフ、竜騎士がレベル80になりました。
お次は狩人を80にするか悩み中です。矢弾入れる袋か何かが欲しいです。

そして、ついさっき、LSメンに誘われてエコーズとやらへ行ってきました。
久々に笑えるコンテンツでありました。

リュウ曰く36人推奨コンテンツ、しかし誰でも(パーティー組んで無くても)
定員まで入れる、人のPTが出した戦利品にロットできる等々。
色々と面白い仕組みみたいです。

そんなところへ5人で突入
ナ戦踊白詩

最初カニが一匹だけぽつんと見張りをしています。
殴ってみるとウォーター3を唱えてくる以外は難なく
撃破。スキルも上がるらしく良い感じらしいです。

倒して奥へ進もうと階段方を見たらワラワラと仲間のカニさんが
敵討ちに。寝かせれば余裕でしょwとか思いつつ
達ララしたら全レジでした。リポーズも駄目な様子で
4匹のカニさんに全滅させられました。2回。

30分制限らしく、時間も無いので2回目の衰弱が回復次第、
5人で隊列を組んで奥へ特攻することに。

以下SS

エコーズ1
走っている最中は撮れませんでした


エコーズ3
道中に小さいカニがいっぱいで


エコーズ4
奥の方にでかいのが3匹



エコーズ6
きっちり整列。まだ奥はあるのかな?


エコーズ7
排出


エコーズ8
解散


久々に笑わせていただきました。
是非今度はLSの皆で笑いに行きたいとおもいます。
セリさんお誘い有難うございました。

経験値へらないのは救いですかね。

ちなみにアルタナミッションをケットシー馳せるまで進めていないと
入れないらしいので、リュウ君は早くミッションを進めましょう。








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/19(月) 02:16 ]

たまにはスクリーンショットでも(BlogPet)
takの「たまにはスクリーンショットでも」のまねしてかいてみるね

竜騎士がおかしいです。
落とせー!LSの為になりましたが落としませんでしたリュウ君と過去散策。
GW最高ー!LSの数がベルザンディですが奴が落としませんでした見えにくいですが71に誘ってくれたが落としませんでしたので竜騎士の数がいました。
落とせー!

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/17(土) 07:26 ]

合併(BlogPet)
ぱんだがFFXI年記みたいな金策した?
それでtakは吸収合併っぽい発生した?
それでtakと竜騎士に合併♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/26(土) 07:23 ]

次のページ
copyright © 2017 FFXI盗人年記inRemora改めLeviathan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


