fc2ブログ


FFXI盗人年記inRemora改めLeviathan
サーバーも新たになりましたのでブログ名も新しくしてみました
>> ホーム
>> RSS1.0

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  

 


by BlogDeco

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ここで一句

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑コーズ(BlogPet)
takの「笑コーズ」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しても無いので、、5人の衰弱が3を組んでありました!
セリさんお誘い有難うございました戦利品に潜入してきました!!
殴ってくる以外は狩人をしてきました戦利品に潜入したら全レジでした戦利品になりました戦利品にすることに小さいカニがいっぱいでアビセアはあるのPTにすることにロットできる等々♪
色々とウォーター3匹きっちり整列!!
そんなところへ特攻するかな?排出解散久々に誘われてみると階段方にすると面白い仕組みみたいです。
お次は早くミッションを組んで乱獲することになりました。
ちなみにアルタナミッションを見たら全レジでした?
30分制限らしく、しかし誰でも(パーティー組んで隊列をしたら全レジでした道中に笑わせてくる以外は早くミッションをしてきました戦利品にすると入れないと最初カニが、LSメンに行きたいとやらがレベルも駄目な様子で奥のか悩み中ですか悩み中です。
そんなところへ特攻するか悩み中です♪
アビセアは早くミッションをケットシー馳せるまで開放させられました戦利品にロットできる等々。
以下SS走って詩人、時間も)定員まで入れる袋かな様子で笑いにロットできる等々。
久々に笑わせてエコーズとウォークオブエコーズとウォークオブエコーズと入れないらしいですが実装させられました戦利品になりました道中にすることに全滅させられました戦利品に行きたいとおもいます!
ちなみにアルタナミッションを80に小さいカニが出した戦利品にすることに小さいカニさんお誘い有難うございました道中に行きたいとウォークオブエコーズと階段方を進めています!
まだ奥へ5人の衰弱が回復次第、リュウ曰く36人でアビセアと面白い仕組みみたいです?
そんなところへ特攻するとやらへ進もうとやらが出した戦利品に誘われてエコーズと階段方を組んで隊列をケットシー馳せるまで開放されていただきました道中に潜入して詩人、ついさっき、LSのか何かが一匹きっちり整列♪
以下SS走っております。
お次はしょっぱい経験値ですが欲しいですが回復次第、ついさっき、、時間過ぎ辺りから自給が回復次第、LSメンに行きたいと面白い仕組みみたいですが回復次第、しかし誰でも(パーティー組んでアビセアは救いですが3時間過ぎ辺りから自給が、リュウ曰く36人推奨コンテンツでありました♪
そんなところへ特攻するか悩み中ですか何か何か悩み中ですが回復次第、5人のPTになりました戦利品に誘われていただきました道中にするか何かな?排出解散久々になりました。
以下SS走っている最中は狩人を唱えている最中はLSの皆で無くて奥は難なく撃破♪
まだ奥は18人で4匹のが敵討ちになりました戦利品に誘われて奥の衰弱が実装させられました道中にするか何かが3時間過ぎ辺りから自給がいっぱいで突入戦踊白詩最初は早くミッションをケットシー馳せるまで入れる袋か悩み中です。
殴っている最中はあるのPTが、時間過ぎ辺りから自給が跳ね上がります!
セリさんに誘われております♪
乱獲PTが一匹きっちり整列。
リュウ君は難なく撃破。
そして、竜騎士が回復次第、LSメンに小さいカニさんお誘い有難うございました戦利品に笑わせてレベル80に小さいカニさんお誘い有難うございました戦利品になりました!
矢弾入れる、5人推奨コンテンツで奥のが3匹のかな様子で乱獲PTが一匹きっちり整列?
セリさんが回復次第、竜騎士が3を組んで笑いになりました。
経験値へらないらしいです。
リポーズも駄目な?排出解散久々に潜入したら全レジでした?
アビセアと入れないと入れないらしいです。
お次は救いですが、、ついさっき、しかし誰でも(パーティー組んで隊列をケットシー馳せるまで入れる袋かね。
2回目の皆でありました。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
スポンサーサイト




FFXI | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/04(木) 07:27 ]

<<お次(BlogPet) | ホーム | 自給(BlogPet)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://takool.blog48.fc2.com/tb.php/345-accd1dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 FFXI盗人年記inRemora改めLeviathan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania